東京商工会議所さまで事業承継のセミナー講師を担当しました - 港区で税理士に相談するなら、プロビタス税理士法人へ

プロビタス税理士法人

相談
無料

03-6271-1650

無料相談10時~18時(平日受付)

※営業のお電話はお断りしておりますのであらかじめご了承ください。

※営業のお電話はお断りしておりますのであらかじめご了承ください。

東京商工会議所さまで事業承継のセミナー講師を担当しました

記事公開日:2021年2月12日

2021年2月10日、東京商工会議所のビジネスサポートデスク南にて、事業承継のセミナー講師を担当しました。

 

以前から、東京商工会議所のビジネスサポートデスク南の事業承継に関する相談員を担当していて、その縁でセミナー講師の依頼を受けました。

セミナーのタイトルは、”残り2年!贈与税・相続税の現金負担ゼロ!自社株に係る特例承継税制”

緊急事態宣言中ということもあり、ZOOMでの開催となりました。このようなオンラインでの開催は初めての経験でしたが、

事業承継税制における計画書の提出期限は2023年3月31日となっており、あと2年程度しかありません。非常に関心も高く、多くの方に参加していただきました。

 

これからも事業承継の支援を進めていくのでよろしくお願いいたしま

無料個別相談申込み

無料個別相談申し込み 詳しくはこちら

代表メッセージ

アクセス情報

東京メトロ「外苑前駅」徒歩1分、「青山一丁目駅」徒歩8分
〒107-0061
東京都 港区北⻘⼭⼆丁⽬7番13号
プラセオ⻘⼭ビル3階

くわしくはこちらへ

お問い合わせ・ご相談はこちらへCONTACT

無料相談

年中無休24時間受付

03-6271-1650

※営業のお電話はお断りしておりますのであらかじめご了承ください。

最近迷惑電話が多いですが、見知らぬ事業者からの物品購入やサービス提供を受けることはありません。営業電話であった場合には、今後の着信拒否および迷惑電話の報告をいたします。

Scroll Up